紹介・レビュー

子持ちに嬉しいAmazonファミリー!

投稿日:

年末のくっそ忙しい28日に第二子が生まれる予定のらふらです(∩´∀`)∩

今日は小さい子供のいる家庭に嬉しいサービス、Amazonファミリーについてご紹介!

Amazonファミリーとは

名前を見て判るようにAmazonの行っているサービスで、お子さんのいる家庭に嬉しいサービスを提供してくれています。

クーポンが発行されたり、割引が適用されたりとお得にAmazonを利用できる様になります。

 

加入条件

勿論加入にあたっては条件があり、以下の条件を満たした方がサービスを受けられます。

  1. 子供がいること
  2. プライム会員であること

まぁ1番は当たり前なので言及はしません。

2番ですが、プライム会員でなければサービスを受けられないんですよね。既にプライム会員の方であれば追加でお金が掛かったりすることなくサービスを受けられます。

プライム会員でない方は、会員になると動画見放題、音楽聞き放題、本読み放題、送料無料など多数のメリットがありますので、これを機に加入を考えてみるのもいいかもしれません。

また、プライム会員は1か月の無料お試しもできるので、そちらで試してみるのもいいと思います。(お試しでもファミリー入れます)

 

おすすめポイント

ではどの辺がオススメなのか具体的に見ていきましょう!

クーポンがお得

Amazonファミリーに登録していると限定クーポンを貰えることがあります。例えばミルクを含む2千円以上の買い物でキューブタイプの粉ミルクが貰えたりします。クーポンだけで全てをまかなったりはできませんが、お試しで何かを貰ったり割引を受けられたりとお得です。

また、初回加入時にはベビー用品用の3,900円割引のクーポンも貰えます。3,900円あったらおむつ150枚くらい買えちゃいますよね。また、プライム会員の年会費も3,900円となっていますので、新規でプライム会員となっても実質1年は無料でサービスを受けられる形です。

 

おむつが15%OFF

おむつとお尻拭きを定期おトク便で購入すると15%割引を受けられます。この辺りは必須となる消耗品ですので、安く買えるのは有難いことです。

また、定期おトク便なので一々注文せずとも勝手に発送してくれます。買い物へ行く手間を省けるどころか、注文する手間すら省けるので楽ちんですよ(∩´∀`)∩

※大手ドラッグストアなどで15%引きよりも安い価格で売っている場合もありますので注意!

 

子育てに必要な商品をオススメしてくれる

おむつにお尻拭き、ベビーカーに知育玩具、、、子供の為に買い揃えるものって結構色々とあると思います。それぞれのオススメの商品をカテゴリーごとに表示してくれますので、一々検索して探す手間が省けます。

おむつを検索して「今は介護用おむついらないからっ( ゚Д゚)」ということも無くなりますy

あとは子供に人気のおもちゃをカテゴリーや商品ごとに分けてまとめてくれたりもしますので、その辺もモノを探すのが楽になります。

 

まとめ

とまぁざっと紹介してきましたが、要は子育て支援してくれるようなサービスです。安くなったりとか手間を省いてくれたりとか。

加入にプライム会員という条件がありますが、新規にプライム会員となってもクーポンで元は取れますし、月額330円くらいと大した金額ではありません。

現在プライム会員の人は入って損することはありませんので、是非とも入っておきましょう(∩´∀`)∩

登録はコチラ↓
Amazonファミリー

こちらもオススメ!

-紹介・レビュー
-,

Copyright© おいしいラフラの作り方 , 2019 All Rights Reserved.