PR

【投資・運用結果】2018年4月時点

投資

2018年4月頭時点での運用結果です。年度が変わってぼけーっとしていたら4月頭に書くのを忘れてしまいました。。。

前月との差異

※クリックで拡大

 

差異

えー、、前月に引き続きマイナス5万くらいになってますね。。そろそろロスカットされそうな雰囲気です、、、ヤヴァイ(;^ω^)

預託金や残高は変わらずで評価損益が大きくマイナスとなりました。トルコリラ26円を下回りました。。orz

スワップは月1万くらいと今までと変わらないペースで増えてますね。※今回4月に入って10日程経ってしまいましたので、その分いつもより多く見えます

考察

トルコ経済信頼感が大幅に下がったり、GDPの値が思ってた以上に良かったり、アメリカ軍がシリア撤退するとかなんとか色々とニュースがあったようです。最近チェックしていなかったので今その辺知りました。

GDPの辺りで一旦は盛り返したものの、また下がってきています。今日26円台で始まって25円台後半をウロウロ。もうちょっと下がりそうな雰囲気です(´・ω・`)

今後

いつも通り様子見、、といきたい所ですがそろそろロスカットされそうな雰囲気。頃合いを見て資金投入するか考えてみます。

 

その他

仮想通貨に突っ込んでいた6万円は2万円くらいになってました\(^o^)/

件のコインチェックの出金やら再開したので引っこ抜いてこっちに移そうかな。あんまり足しにもならない気がしますがw

コメント

タイトルとURLをコピーしました