投資

【投資・運用結果】2018年1月時点

投稿日:

えー、、少し遅くなってしまいましたが、2018年頭時点での運用結果です。キャプチャだけはしっかりとっておきました(∩´∀`)∩

 

前月との差異

1月頭時点でこんな感じです。(クリックで拡大)

差異

では前月と比較してみましょう。

トルコリラが若干持ち直してきました。まだまだ油断はできませんが、ひとまずプラス状態に戻ったので良しとしましょう。

スワップもほぼ1万円増えていますので、順調と言えるでしょう。もうじきトルコリラのスワップ総額が10万円になります(∩´∀`)∩

南アランドはプラスになったタイミングで決済しました。預託金残高の差分281円がその際の利益です。しょぼいけどこういう小さな積み重ねが大事!種銭15万と預託金残高の差分である28961円はこういったチマチマと積み重ねてきた利益の集大成です。

 

考察

最近あまりトルコ絡みのニュースをチェックしていないので大したことは言えませんが、、、

なんかオランダとの関係が修復しそうだとか良いニュースがあったみたいですね。ここ最近EUとの関係が良くなりつつあるようなので、今年は少し安心していられるかもしれませんね。

 

今後

プラスに戻ったことですし、スワップがもう少し溜まったら折を見てリラを買増そうかと。スワップ運用は複利的な効果が期待できるのに、買い増ししないでいたら勿体ないですもんね(∩´∀`)∩

後は少しだけ仮想通貨にも突っ込んだのでその辺で利益を出せたらスワップ運用につぎ込む予定です。現在草コインで2万⇒4万くらいなので少しは期待できそう。

 

その他

上でも少し触れましたが、今更ながら仮想通貨に手を出しました。草コインに2万円、ネムとリップルに3万円ずつ突っ込みました。

ネムとリップルは上値でつかんでしまいマイナスですが、草コインのほうは割と順調で+2万円くらいになっています。+100%!って書くと結構すごいよね。。2週間くらいでこれかい。。

仮想通貨のほうは売り買いのタイミングが良くわからんので暫く放置の予定。なんかちっとも資産増えてないな、、最近(´・ω・`)

 

こちらもオススメ!

-投資
-, , ,

Copyright© おいしいラフラの作り方 , 2018 All Rights Reserved.