投資

DMMが仮想通貨界隈に参画!?

投稿日:

何をやっている会社なのかよくわからないことでお馴染みのDMMが仮想通貨の取引所をオープンするとのことです。

DMM

元々はえっちぃビデオの販売とかしていた会社ですね〜。社長の考えが色々とやってみて当たれば儲けもんという考え方とかで、金融関係から電子書籍、馬主になれるサービスまで様々な分野で成功を納めています。

私もモバイル回線はDMMモバイルを利用してていますが、中々サービスが良くて満足です。

ここは各サービスでポイントを共有できるので、携帯利用で付いたポイントで電子書籍を買ったりもできます。楽天もそうですが、この辺は多角経営によってユーザーが恩恵を受けられ、嬉しいポイントですよね。

DMM bitcoin

さて、若干話が逸れましたので本題に戻しまして。。

2018年の1月11日から口座開設の申し込みを受け付けるそうです。

現物は2通貨3ペア

現物取引の取り扱いは2通貨3ペアです。

  • ビットコイン/円
  • イーサリアム/円
  • イーサリアム/ビットコイン

現物の取り扱い通貨は少ないですね。ただDMMのことだからそのうちメジャーどころを増やしてきそうですね。

レバレッジ取引は14ペア

レバレッジ取引は全部で14ペアです。

ビットコイン、イーサリアムの他にネム、リップル、ライトコイン、イーサクラシック、ビットコインキャッシュといったメジャーな仮想通貨を扱うとのこと。

仮想通貨の今後

昨年辺りから仮想通貨熱が急速に高まってきました。それでは今後はどの様になっていくのでしょうか。

まず仮想通貨絡みの法律は順次整備されていくでしょう。

そして現在はまだ一部の人間にしか取引されていませんが、2018年から2019年にかけて一般的な投機対象となっていくのではないでしょうか。

となると手をつけるのは今がチャンス!

若干乗り遅れた感はありますが、今からでもまだ先行者利益にありつけるのではないでしょうか。

こちらもオススメ!

-投資
-,

Copyright© おいしいラフラの作り方 , 2018 All Rights Reserved.