2020-05

日常

私がiPad Proで12.9インチを選んだワケ

以前iPad Pro12.9インチのレビューをしましたが、何故そのサイズを選んだのかという点については深く触れませんでした。今回はその辺を少し掘り下げて語ってみようかと(∩´∀`)∩
紹介・レビュー

おうちタブにiPad pro12.9インチを購入!!

10.5インチのiPad proを使い始めて早2年半。。。そろそろリプレースしようと12.9インチのiPad proを購入しました。
紹介・レビュー

「MARK RYDEN ボディバッグ 大容量斜め掛けバッグ」がいい感じ!

先日、ECサイトのBanggood様から提携の話をいただきまして、当サイトと提携する運びとなりました。取り扱っている商品を提供していただき、それをレビューするような感じです。つきましてはその第一弾として、MarkRydenというブランドのボディバッグを提供していただきました。
仕事

テレワークに重要な3つのポイント

最近、新型コロナウィルスの影響ですっかり定着しつつある「テレワーク」。私もテレワークをしていますし、社内でもテレワークに対する議論など行われていたりします。そんな中で思った、テレワークを行うにあたって重要なポイントについて書いてみようかと(∩´∀`)∩
日常

誰でもできる、シーリングライトの交換手順!

最近寝室のシーリングライトの調子が悪いので、買い換える運びとなりました。最近のシーリングライトは小さくても明るいし、一昔前と比べてお値段もだいぶ安くなりましたね。もっと早くにあちこち変えててもよかったかなぁ、、などと考えてしまいます(∩´∀`)∩